☆久しぶりの放課後☆新吉田 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆久しぶりの放課後☆新吉田

☆久しぶりの放課後☆新吉田

こんにちわ090 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

クリスマスやお正月を終え、冬休みがようやく明けましたね

久しぶりにあう学校のお友達や先生に元気よく挨拶できたかな096 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

1月10日(火)

 

今日は久しぶりの学校でつかれてないかな095 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田と心配しましたが、

元気のいい声をたくさんきかせてくれました024 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

 

公園にあそびにいきました117 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

ショベルカーみたいにたくさん掘れるかなー

o1478110813842547989 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

o1108147813842547965 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

o1108147813842547941 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

o1108147813842547914 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

 

 

室内では最近ボールをキャッチするおもちゃが人気です092 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

o2448326413842548016 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

 

 

他に妖怪体操第一を見本なしに曲だけでおどって盛り上がりました093 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

が、私も踊るのに夢中で写真を撮り忘れました・・・027 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

 

 

今日もたくさん笑ってあそべました093 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田

 

以上、新吉田でした089 - ☆久しぶりの放課後☆新吉田