*5/20(土)*toiro 新吉田* | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  *5/20(土)*toiro 新吉田*

*5/20(土)*toiro 新吉田*

 
 
今日も暑かった????ですね????
 
 
そんな今日も
toiro 新吉田元気でした????
 
 
DVD????を見たました????
 
 
そのあとは、お絵描きをしたり
ブロックで遊んだり????
 
 
スタッフを乗り物にしてみたり…????
 
 
あとは、折り紙をしたり????
 
 
とっても、楽しく遊びました????
 
 
 
 
o0480048013941805831 - *5/20(土)*toiro 新吉田*
 

 

o0480048013941805842 - *5/20(土)*toiro 新吉田*
 
 
 
 
おやつには、クッキー????
作りました????
 
 
みんなで生地をコネコネしたり
自由に形を作ったり????????
 
 
 
 
o0480048013941805854 - *5/20(土)*toiro 新吉田*
 
 
 
 
やっぱり、自分達が作るのは
格別ですよね❤️
 
 
 
 
o0480048013941805864 - *5/20(土)*toiro 新吉田*
 
 
 
とっても、美味しそうな匂いが
プンプン????としてました????
 
 
今日は、土曜日で長い時間を
toiroの中で過ごしました????
 
 
大きい子は年下の子の面倒を見てくれたり????
日々成長を感じます????????
 
 
さぁ、明日はおやすみ⭐です。
みんなはなにをしてすごすのでしょう?
 
 
楽しいおやすみを過ごしてもらって????
 
 
 
また、月曜日から元気に
楽しくすごしましょう????????
 
 
それでは、1週間
お疲れ様でした????