◇5月14日◇ toiro青葉台 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ◇5月14日◇ toiro青葉台

◇5月14日◇ toiro青葉台

GWも終わり学校も始まりましたが青葉台ではGW中たくさん遊びました!????
 
 
o0809108014409605159 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 

o1080080914409605161 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 
 
 
フルーツサンド作りではクリームをたくさんのせて子供たちは大満足(*≧∀≦*)
 
 
 
母の日のためにカーネーションも作りました!
 
 
 
o1080107814409605165 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 
 
o0809108014409605167 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 
 
「折り紙一人で出来るよ!」と自信満々で折っていました^ – ^
 
 
 
 
天気も良かったので渕野辺公園にも行きました!
 
 
 
 
o0809108014409605170 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 

o0809108014409605174 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 

o0809108014409605176 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 
 
大型のアスレチック広場もあり子供たちは大喜びでした‼️
 
 
GW明けはクッキー作りもしました❣️
 
 
 
 
o0757108014409605181 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 

o0809108014409605185 - ◇5月14日◇ toiro青葉台
 
 
 
スタッフが話し始めると真面目に聞く子供たち…♪( ´▽`)
 
 
「この作業やりたい人ー❓」と聞くと
「はいはーい!」と元気いっぱいです‼️????
 
 
立候補はしなくてもお友達の様子を興味津々で見てたりします????
 
 
 
 
今週もたくさん作ったり遊んでいきたいと思います????