◇5月26日◇toiro青葉台 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ◇5月26日◇toiro青葉台

◇5月26日◇toiro青葉台

こんにちは!toiro青葉台です(*^^*)
 
 
暑い日が続いておりますが、
子どもたちは今日も元気よく来所されています005 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 
 
5月26日の日曜日は、
アピタテラスのあそびパークに行きました!
 
 
あそびパークでは…
 
 
o0809108014418271678 - ◇5月26日◇toiro青葉台

 
大きなゆりかごのような遊具に揺られたり…473 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 
 
o1080080914418271681 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 
o0809108014418271684 - ◇5月26日◇toiro青葉台

 
 
木登り163 - ◇5月26日◇toiro青葉台や虫取り178 - ◇5月26日◇toiro青葉台を屋内で体験したり…
 
 
 
o0809108014418271689 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 
 
トランポリンのような丘でとび跳ねたりと、
身体を沢山動かして汗だくになっていました015 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 
 
他にも、小さなボルダリングがあったり、
 
 
 
o0809108014418271693 - ◇5月26日◇toiro青葉台

 
 
おままごと等のおもちゃが置いてあるコーナーもあったり、
 
玉入れやクイズ等のミニイベントにも参加して、
 
楽しそうに遊んでいました001 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 
 
 
o0809108014418271700 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 

o0809108014418271701 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 
 
帰りの車では「次はいつ遊びにくるの❓」
という声も上がり、
 
はやくもまた遊びに行きたい様子でした087 - ◇5月26日◇toiro青葉台
 
 
 
また遊びに行こうね119 - ◇5月26日◇toiro青葉台088 - ◇5月26日◇toiro青葉台