10月14日(水)☆toiro根岸☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  10月14日(水)☆toiro根岸☆

10月14日(水)☆toiro根岸☆

 

 こんにちは!toiro根岸です!
 
少しずつ冬の足音が近づき肌寒い日が増えてきましたが、
子どもたちもスタッフも元気いっぱいで過ごしています!
 
 世間は運動会シーズンとなり、子どもたちからも
「今日、運動会の練習したよ!」
「〇〇日が運動会なんだ!雨じゃないといいなぁ」
と運動会を心待ちにしている様子が伺えています????
 
 toiroのイベントでも楽しい運動会競技を行いましたので
その様子をお見せしたいと思います????
 
 
o1080108014835136515 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆
 
 
 今回はパン食い競争を行いました!
スタッフから
「手を使わないで、パンを口で取ってください!」
と説明を受けると、
「できるかな〜」
「難しそう!」
と言いながらもワクワクしていた子どもたち。
 
 
o1080108014835133477 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆
 
 
 なかなか苦戦していた様子でしたが、
うまく捕まえられないもどかしさが楽しいようで
「とれなーい!」とニコニコしながら言っている
楽しそうな姿を沢山見せてくれていました????
 
 パンを取った子どもは競技中の友達を応援しながら、
取ったパンを見せあって楽しそうにしていました!
 
 
o1080108014835133478 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆
 
 
競技を終え達成感に満ちた表情の子どもたち
「まだ食べちゃだめなのー?」
と自分のパンを早く食べたくて仕方ない様子でした????
 
 おやつの時間になりようやくパンを食べられて
ご満悦な様子の子どもたちでした????
 
  以上、toiro根岸 ミニ運度会の様子をお伝えしました!
本番の運動会も頑張ってね????????
 
 
 

????見学や体験随時受け付けております????

 

????HPなどをご確認の上????

 

241 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆

 

ご連絡お待ちしております

 

088 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆

 

088 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆088 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆088 - 10月14日(水)☆toiro根岸☆