toiro都筑ふれあいの丘★外出イベント★電車とバスの博物館 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro都筑ふれあいの丘★外出イベント★電車とバスの博物館

toiro都筑ふれあいの丘★外出イベント★電車とバスの博物館

 

o0640064014842142932 - toiro都筑ふれあいの丘★外出イベント★電車とバスの博物館

o0640064014842142952 - toiro都筑ふれあいの丘★外出イベント★電車とバスの博物館
 
 
 
*toiro都筑ふれあいの丘*
 
10月の日曜外出イベント
 
電車とバスの博物館
????????????????
 
この日をとても楽しみにしていた児童たち
当日は恵みの雨でしたが
 
行き帰りの車中では
みんな歌って座って踊ってノリノリ????
 
博物館では
 
車掌さんや運転手さんになり
みんな得意げな顔で
お仕事をこなしました❣️
 
待ち時間もあり 
並んで順番やルールを守り
みんなソーシャルスキルがUP????
 
思い思いに楽しめている様子が
写真からも伝わってきます‼️
 
またみんなで楽しくお出かけしようね????
 
室内イベントも楽しく活動中!
改めてご紹介します
 
????????????
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょう182 - toiro都筑ふれあいの丘★外出イベント★電車とバスの博物館

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指しています169 - toiro都筑ふれあいの丘★外出イベント★電車とバスの博物館

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちら185 - toiro都筑ふれあいの丘★外出イベント★電車とバスの博物館

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘