11月6日(金)toiro南林間 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  11月6日(金)toiro南林間

11月6日(金)toiro南林間

 

こんにちは ???? toiro南林間です ????

11月3日文化の日 鳥が丘教室の皆さんと一緒に

麻溝公園に行ってきました。

 

朝早い時間は雨が残っていましたが、昼前にすっかり晴れ渡り

公園日和になりました。

 

”大きな公園に行ける! たのしみ~ (*^-^*) ” と

出発前から期待でいっぱいのようす★

麻溝公園到着 176 - 11月6日(金)toiro南林間

鳥屋教室のみんなと一緒においしお弁当を食べました 037 - 11月6日(金)toiro南林間

 
 
o1080080314847130309 - 11月6日(金)toiro南林間
 

 

昼食後はさっそくお楽しみの公園遊び

大きなタワーのようなネットによじのばり ご満悦153 - 11月6日(金)toiro南林間

ちょっと怖い気持ちもありましたが、頑張って高く登ってみました。

 

 

o1912254914845722993 - 11月6日(金)toiro南林間

 

 

ネットの上でごきげん082 - 11月6日(金)toiro南林間

ここはとても気持ちが良かったようです

 

 

o1915255314845718849 - 11月6日(金)toiro南林間

 

 

トイロのトランポリンより大きなトランポリンに さっそく挑戦

友達と一緒にトランポリンの上で追いかけっこ

楽しました 083 - 11月6日(金)toiro南林間

 

 

o1915255314845718986 - 11月6日(金)toiro南林間

 

 

砂場もお~き~い 082 - 11月6日(金)toiro南林間

シャベルで泥をすくって何の形が出来るかな 096 - 11月6日(金)toiro南林間

 

 

o1915255314845719178 - 11月6日(金)toiro南林間 

 

 

泥だんご完成 117 - 11月6日(金)toiro南林間

やったー  がんばったね 083 - 11月6日(金)toiro南林間

 

 

o1911214814846209275 - 11月6日(金)toiro南林間

 

 

広い公園でおもいきり走ったり、鬼ごっこをしたりと

室内ではできない遊びを楽しんだ一日でした082 - 11月6日(金)toiro南林間

 

toiro南林間では他にも様々なイベントを用意しております。

皆さまのご利用をお待ちしております。

 

体験や見学など随時受け付けておりますので、

HPをご確認いただき各教室までご連絡ください。

 

HPはこちらから放課後等デイサービスtoiro