2021/03/20♡toiro藤沢 【実験】~すごい竜巻を作ろう!~♡ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2021/03/20♡toiro藤沢 【実験】~すごい竜巻を作ろう!~♡

2021/03/20♡toiro藤沢 【実験】~すごい竜巻を作ろう!~♡

 

こんにちは!toiro藤沢です(*^^*)

3月も中旬になり、卒業シーズンですね!

暖かい日も続き、過ごしやすくなり、桜の花も咲いてきました◎

 

さて今日は、みんなお楽しみの「実験イベント」の様子をご紹介します☆

 

 
o1080173614913244957 - 2021/03/20♡toiro藤沢 【実験】~すごい竜巻を作ろう!~♡
 
 
ペットボトルに発泡剤を入れてどうなるかな~!?

 

o1080157714913244965 - 2021/03/20♡toiro藤沢 【実験】~すごい竜巻を作ろう!~♡
 
 
ぐるぐる回転させてすごい竜巻をつくるぞ~☆

 

o1080144014913244974 - 2021/03/20♡toiro藤沢 【実験】~すごい竜巻を作ろう!~♡
 
 
あたしも~負けないようにぐるぐる~♪

 

o1080081014913244978 - 2021/03/20♡toiro藤沢 【実験】~すごい竜巻を作ろう!~♡
 
 
おお~!すごい!ずっと回ってる♪不思議~♡
 
こんな楽しいこともやっているtoiro藤沢でした☆
 
 
 

toiro藤沢

 放課後デイサービスtoiro

  随時体験や見学も受け付けております

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください⭐

 

 

 

#かんたん投稿#楽しい#実験#藤沢#竜巻#美味しい