●toiro伊勢原●4月14日(水) | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ●toiro伊勢原●4月14日(水)

●toiro伊勢原●4月14日(水)

 

本日は朝から雨ふりですね!! 

桜が咲いたと思ったら、さらさらと春の情景を洗い流してしまう

そんな雨ですね。

 

初めまして高木と申します。

toiro伊勢原  管理者をしております。

よろしくお願いいたします。

 

ここだけの話

私、放課後デイサービスで働く前は

某アミューズメント施設でファイヤーナイフダンスをしておりまして

遊ぶとなれば、体を使う遊びが子供の時から大好きでした。

 

toiroの中でも体を使った遊びで楽しく過ごせればと思い.ます。

 

① まずは胸をはって両手を広げます。このとき肩は上がらないよう。

 

o4032302414926347960 - ●toiro伊勢原●4月14日(水)

 

 

② おなかに力を入れて片足をあげてみよう! 

ボールが逃げないようにバランスを保って。

 

o4032302414926348594 - ●toiro伊勢原●4月14日(水)

 

③ 最後 チャレンジ!! 

床かあら両足が離れて 何秒数えることができるかな?

 

o4032302414926348527 - ●toiro伊勢原●4月14日(水)

 

ワイワイ楽しく遊びながら、姿勢保持に必要な体幹部分のトレーニング!!

 

最後にトランポリン!!!  トランポリンって体にすごくいいらしいですよ!

 

 

o4032302414926352798 - ●toiro伊勢原●4月14日(水)

 

皆様のご来所、心よりお待ちしております。