お友達がたくさんできました!toiro相模原 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  お友達がたくさんできました!toiro相模原

お友達がたくさんできました!toiro相模原

 

 

toiro相模原がオープンして2週間が経ちました!時間の流れは早い…。

 

最初は1人だった子どもも今では1日5人になる日も!!!

お友達がたくさんいて、笑顔いっぱいの子どもたちを見ていると、

スタッフも笑顔になりますね(*^_^*)

 

今回はお友達と一緒に『紙コップタワー』のイベントを紹介します!

 

紙コップを積み上げて、どっちが高いか競争しているお友達もいれば、

自分のペースでコツコツタワーを積み上げるお友達もいました!

 

 

o3024403214926202731 - お友達がたくさんできました!toiro相模原

 

 

みんなが楽しく遊べるようにスタッフも一緒になって

タワー作りに挑戦しています(笑)

 

 

o3024403214926202673 - お友達がたくさんできました!toiro相模原

 

 

今後もたくさんの子どもたちと様々なイベントを紹介できたらと思うので、

よろしくお願いします!