5月29日(土) toiro平塚 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月29日(土) toiro平塚

5月29日(土) toiro平塚

こんにちは!toiro平塚です!
今回は土曜日に平塚市総合公園へおでかけしたときの様子を紹介したいと思います。
良く晴れた暑い日だったので午後から出発で正解でした!
 
教室から歩いて30分。頑張って歩きました!
広い砂場で夢中になって一緒に砂遊びをしたり。
o1080108014950699119 - 5月29日(土) toiro平塚
恐竜の化石に食べられるドラマ
o1080108014950697087 - 5月29日(土) toiro平塚
鯉や亀を眺めたり、いっぱい遊んだ後木陰で寝転んだり。
o1080108014950697083 - 5月29日(土) toiro平塚

他にもアスレチック遊具やターザンロープ、広い芝生や水の広場やふれあい動物園など一日では遊びつくせないくらい楽しくすごすことが出来ました。暑くなったら水遊びにまた行こうね!

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さい022 - 5月29日(土) toiro平塚 

 

 HPはこちら

放課後デイサービスtoiro038 - 5月29日(土) toiro平塚038 - 5月29日(土) toiro平塚