⭐︎toiro伊勢原⭐︎ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ⭐︎toiro伊勢原⭐︎

⭐︎toiro伊勢原⭐︎

こんにちは‼️toiro伊勢原です🤗🤗🤗🤗

先週から梅雨らしく、この土日で大雨が降りましたが氾濫した川には気をつけて下さいね💦

さてさて、先週の伊勢原では新しい子が2人通所しました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
o0689100814968504828 - ⭐︎toiro伊勢原⭐︎
来てから、アクティブに卓球したりカッコいい一面も見れました‼️
お話をすると料理をするとか・・・(料理する系男子です)
野球も好きだと話してくれました‼️

o0480064014967566580 - ⭐︎toiro伊勢原⭐︎
来てから、黙々と折り紙をしていました。完成すると指導員の所までやってきて「○○作ったよ〜」と嬉しそうに見せてくれました(●´ω`●)

これからよろしくね⭐️一緒に慣れていきましょう😎😎😎😎😎

金曜日にイベントで「線上のおにごっこ」をしました‼️ルールは線の上しか移動出来ない、走ってはいけない(早歩きはOK)で時間内に逃げ切れたら勝ち。

指導員と一対一の漢の真剣勝負‼️🕺🕺
o0960128014967567453 - ⭐︎toiro伊勢原⭐︎

4本程しましたが、指導員が勝ちました(笑)
ただ一回男の子が勝つと、とても喜んでいました🤩🤩🤩
負けてしまうと、悔しさのあまり、泣いてしまいました。気持ちを落ち着かせた後、次は絶対勝つからと対戦の申し込みがありました‼️(いつでも待ってるよ😙)


以上、toiro伊勢原でした‼️ではでは👋👋👋👋👋