7月14日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  7月14日●toiro大倉山●

7月14日●toiro大倉山●

こんにちは!toiro大倉山スタッフです。

30℃近く気温が上がり、梅雨も明けそうなこの時期、子どもたちにとっては最高のプール日和ですよね🏊‍♀️

大倉山の子どもたちは今日も元気に楽しく過ごしていますよ☺️

さて、先日【七夕】という一大イベントがありましたね!toiroでは七夕にちなんで、みんなでお願い事を書きました!

今日は何をするんだろう….?!

o1080081014971892140 - 7月14日●toiro大倉山●



お願い事はみんなそれぞれでした^_^
何を書こうかな〜?

o1080144014971892145 - 7月14日●toiro大倉山●



どんな事を書いてるんだ〜?

o1080144014971892151 - 7月14日●toiro大倉山●



最後は、toiro短冊にペタリと貼って完成!貼る作業も上手にできました♪

o1080144014971892157 - 7月14日●toiro大倉山●
o1080144014971892161 - 7月14日●toiro大倉山●


1年の特別な日にみんなで楽しい時間を過ごすことができました😆

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎
●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)
随時体験や見学も受け付けております!
HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎