7/14(水) toiro相模大野 part14 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  7/14(水) toiro相模大野 part14

7/14(水) toiro相模大野 part14

こんにちは、toiro相模大野です。

 

先週に引き続き天気は不安定で、時々ゲリラ豪雨のような天気も見られますね。

もう少しで梅雨明けの予報も出ていますのでもう一踏ん張りですね。

 

さて、toiro相模大野では、たこ焼きづくりをやってみました234 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

でも、ただのたこ焼きだけでもな・・・と思い、ロシアンたこ焼きにしました。

 

何が入っているか・・・。あ、大丈夫です。激辛とかそんな物は入れませんよ002 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

タコだけではなく、チーズ、ウインナー、カルパス、玉ねぎを入れてみました!!

 

みんなで調理開始!! 卵を割り、ウインナーを切り・・・

o1915255314971864424 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

o1915255314971864408 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

 

あとは、タコ焼き機でスタッフが屋台の親方になり焼きます!

焼きに集中しすぎて出来上がりの写真が・・・すみません100 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

 

みんなは食べながら次の焼き上がりを待ちます005 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

o1941255114971865982 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

 

食べると、「あ、ウインナーだ、あ、カルパスめっちゃ合う!!!」といろいろな感想が。チーズ焼きは、グツグツ膨らんでいてとても美味しそう・・・ カルパスは、実は一回自宅でやったことがあったのですが、とてもお勧めですよ!!玉ねぎをたくさん入れても熱を通せば甘くなるので、大好評でした!

 

o1915255314971868055 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

「おいしー!!」とのけぞっている様子なのです176 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

みんな大満足でした、結構お腹いっぱいになりましたね。

 

toiroでは、いろいろなイベントを日替わりで行いますので、

興味のある方は是非是非、お問い合わせください!

見学の予約も随時受け付けております。

 

放課後等デイサービス toiro

小田急線【相模大野駅】北口より

神奈川中央交通バス 相5系統 相模原駅南口行 バス約9分

バス停「東通り」より徒歩約1分


相模大野教室までのアクセスはこちら

 

 

241 - 7/14(水) toiro相模大野 part14042-702-9327241 - 7/14(水) toiro相模大野 part14

スタッフ一同お待ちしております039 - 7/14(水) toiro相模大野 part14039 - 7/14(水) toiro相模大野 part14173 - 7/14(水) toiro相模大野 part14057 - 7/14(水) toiro相模大野 part14