7月19日 toiro南林間 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  7月19日 toiro南林間

7月19日 toiro南林間

こんにちは039 - 7月19日 toiro南林間

toiro南林間です002 - 7月19日 toiro南林間

 

本日は、おやつ作りで「ピザ風トースト」を作った時のようすをご紹介致します240 - 7月19日 toiro南林間

 

食パンにケチャップを塗り、ウインナーとチーズをのせてトースターで焼いたら出来上がり088 - 7月19日 toiro南林間

 

o1915255414974763104 - 7月19日 toiro南林間

 

食パンに丁寧にケチャップを塗っております004 - 7月19日 toiro南林間

 

o1915255414974762959 - 7月19日 toiro南林間

 

こちらは自分でパンの上にケチャップを出し、両手を使って一生懸命塗っています114 - 7月19日 toiro南林間

 

o1328209314974763144 - 7月19日 toiro南林間o1915255414974763184 - 7月19日 toiro南林間

 

ケチャップが塗れたら、今度はウインナーとチーズをたっぷりのせていきます228 - 7月19日 toiro南林間

一つひとつ丁寧にのせる子もいれば、全部一気にのせる子もいました143 - 7月19日 toiro南林間

 

トースターで焼いている時間は、「まだぁ?」「お腹すいたー!」とみんな待ちきれない様子でした001 - 7月19日 toiro南林間

 

ピザ風トーストが焼けたらいざ実食093 - 7月19日 toiro南林間

焼きたては熱々で食べるのに苦戦している子も、、、

少しずつかじって食べたり、上の具材だけ食べたりと、

思い思いの食べ方でほとんどの子が完食しました086 - 7月19日 toiro南林間

 

子どもたちの美味しそうに食べる姿を見て、とてもhappyな気持ちになりました142 - 7月19日 toiro南林間

やっぱりこどもたちの笑顔は最高の癒しになりますね027 - 7月19日 toiro南林間

 

———————————————————————

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

088 - 7月19日 toiro南林間体験や見学も随時受け付けております088 - 7月19日 toiro南林間

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

AD