7月21日 <toiro伊勢原 >夏休み突入!!! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >   7月21日 <toiro伊勢原 >夏休み突入!!!

 7月21日 <toiro伊勢原 >夏休み突入!!!

                  toiro伊勢原です!

 

拝見して頂きありがとうございます。

今年の梅雨は何だか長く感じた気もしますが、皆様お元気でしょうか?

もう7月も半ばを過ぎ、一年って早い!と感じたら、気付けば子ども達の夏休みじゃないか!って現実に気付きました。笑

 

 

今年の夏も熱中症に気を付けながら、コロナにも気を付けながらにはなりますが、

toiro伊勢原で過ごす子ども達も、スタッフも楽しく過ごせるようにと日々考えて活動しています。

 

 

まだ梅雨明け宣言は出ていませんが、間もなく梅雨明けしそうな雰囲気だと思いますが暑さに負けず頑張りましょう!

 

ということで、今回はtoiroに慣れてきた子ども達の姿、雰囲気を感じてもらえればと思い写真を添えてみました。

 

 

 

o0296032014972966650 -  7月21日 <toiro伊勢原 >夏休み突入!!!

 

toiro伊勢原も、

子ども達の元気さに負けないように、全力で日々活動していきます!

 

今後ともよろしくお願い致します!!!