7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

皆様こんにちは!

toiro金沢文庫です001 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

いよいよ本格的な夏が到来!!

夏休みが始まりましたね♪

 

・・・と、いうことで、、

 

(ジャジャジャーン092 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆)

今回は~094 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆【 Summer Ivents マイニュースコーナー 】

                                                                     をお送りしたいと思いまーす077 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆130 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

それでは!お子様お知らせコーナーを担当してくれる人の登場です!

どうぞ!! 

 

はーーい!!

“Summer”を愛し、灼熱の光で子ども達の笑顔を照らし続ける男~176 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

その名はー・・・

ナ ・ ツ ・ オ~!!!

o0800080014978188027 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

皆さん!初めまして!今回は特別にオイラがお子様の様子をお知らせするぜ~♪

 

 

それでは!早速だが、、Summer Ivents マイニュースコーナーいってみよう093 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

【 マイ重大ニュース 】

 

< どこか自然豊かな場所で子供たちを遊ばせたい >・・・でも外は暑いし・・・

そう思っているそこの視聴者様!そんな視聴者様にピッタリなおススメスポットをお教えします♪

 

川や緑がたくさんあって豊かな自然に触れながらお子様たちが楽しく遊べる場所!

それは・・・

【 陣ヶ下渓谷公園 】 です093 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

o0960128014978247385 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

 

今回はオイラも陣ヶ下公園に行って、陣ヶ下公園で遊んでいるお子様たちにインタビューをしてきました!!

 

こんにちは!

陣ヶ下公園はどうですか?楽しいですか?

o0960128014978247578 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

それは良かったです!

 

・・・おや177 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆あそこにいる男の子、何か発見したもようです!

ちょっと行ってみましょう!

すみませーん!

今何かを見つけたようですが、何を見つけたんですか177 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

o0960128014978247835 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

あ!ナメクジさん176 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

いやーこんなに美味しそうな葉っぱがたくさんあって、ナメクジさんも幸せそうですね~(*´ω`)♪

 

あ!今度はハイキングをしているお友達も見つけましたよ!

             o0960128014978248765 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆  o0960128014978249075 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

険しい道を一生懸命歩いているので、今回はここで歌で応援するだけにしておきましょう・・・。

(あるこー♪ あるこー♪ わたしはげんきー♪・・・ファイト007 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆❕)

 

 

そして!最後に!

こういう場所に遊びにきたら・・・やっぱり皆で集まっての写真ですよね♪

それではー、、

お友だちと一緒に・・・ハイ、チーズ!

o1269128014978251175 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

いやぁ~素敵ですねぇ~007 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

今回インタビューをしてみて、感じたこと・・・

それは、、

めっちゃ楽しそう077 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆093 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

今回インタビューに協力してくれた子供達のみんな!どうもありがとう092 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

これからもいっぱいお外に出かけて、いーっぱいサンシャインを浴びながら元気よく楽しく過ごしてね114 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆036 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

オイラも思いっきり ≪ Summer ≫ を楽しむぜ021 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆092 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

以上!ナツオのー、、Summer Ivents マイニュースコーナーでした~♪

 

 

はーい!ナツオさん、ありがとうございました~!

お子様達も、とっても楽しそうに遊んでいましたね(*^-^*)♪

皆さんも、ぜひ【陣ヶ下公園】に行って、元気いっぱい楽しく遊んでくださいね(#^^#)!

それでは、次回もtoiro 金沢文庫のブログを楽しみにしててくださいね039 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

 

今後もtoiro金沢文庫では

お子さまの笑顔をたくさん照らしていけるような楽しいイベントを沢山開催していきますので、

是非ともお時間が合う時には参加していただければ幸いです001 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆093 - 7月27日(火)☆toiro金沢文庫56☆

 

 

toiroでは見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

 toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro