7月29日トイロ伊勢原<流しそうめん、おやつキャッチ> | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  7月29日トイロ伊勢原<流しそうめん、おやつキャッチ>

7月29日トイロ伊勢原<流しそうめん、おやつキャッチ>

暑いですね!!  toiro伊勢原 です!!

 

夏といえば流しそうめんですね!

食欲がすすみますよね!

子供のころは、 冷やしそうめんの盛り付けに

チェリーやミカン盛り付けることが何とも理解できなかったのですが、

大人になると、あの果物がとても恋しくなりますね。

 

伊勢原では さすがにこのご時世に流しそうめんは

とってもチャレンジャーだなと思いまして、

 

流しそうめんおやつキャッチなるイベントを企画しました!

内容の説明はタイトルを見れば想像がつくと思います。

 

皆さんも夏の暑さに負けず!乗り切りましょう!

o3024403214979289664 - 7月29日トイロ伊勢原<流しそうめん、おやつキャッチ>

 

初公開!! そうめんおやつキャッチマシーン<ジョニーサンダース2号>

制作は<竜とそばかすの姫>を見て思いっきり泣いてしまった38歳 髙木でした。