8月20日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8月20日●toiro大倉山●

8月20日●toiro大倉山●

こんにちは、toiro大倉山です♪

夏休みも終了間近!!「夏休み終わりたくなーい!」と子ども達が嘆いております笑

大倉山では先日スイカ割りを行いました🍉☀️

ブルーシートを敷いてお外でスイカ割り!

「僕が割ってやるぜ!」と気合十分!!

 

ここらへんかな〜???

o1078144014990340683 - 8月20日●toiro大倉山●
o1078144014990340686 - 8月20日●toiro大倉山●

おしい!!!!

割った後のスイカは職員が分けてお外でおやつ🍉🍉

「おいしー!!」と子ども達の喜ぶ声が飛び交いました

 

o1080081014990342616 - 8月20日●toiro大倉山●

別日には室内で「ふわふわクラゲ」の工作を行いました🐚

 

o1080081014990342625 - 8月20日●toiro大倉山●
o1080081014990342633 - 8月20日●toiro大倉山●

 

 

「クラゲって何色だっけ?」

 

「あお?しろ?」

「光ってるやつもいるよ!」

各々思い出しながら描いていきます……

 

o1080144014990342637 - 8月20日●toiro大倉山●

完成〜!!個性豊かなクラゲ達は教室に飾っています🐠

 

o1080081014990342638 - 8月20日●toiro大倉山●

夏も後半戦!!子ども達の元気に負けないよう元気乗り切りたいですね💪✨

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎