toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★

toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★

 
o1990199014995257002 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
*toiro都筑ふれあいの丘*
 
 
今回のイベントはtoiro夏祭り306 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★298 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
なかなか思うように外で遊べないこのご時世ですが、
toiro都筑ふれあいの丘では思いっきり夏休みを楽しんじゃおう!
ということで、3日連続089 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★toiro夏祭りを開催しました306 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★344 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
 
toiro夏祭りで行った出し物は…
夏祭りの屋台と言えばやっぱりこれ093 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
射的
ポイを破らないように気をつけて…035 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
スーパーボールすくい
自分の好きなおやつを狙おう250 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
おやつ釣り
キャラクターの描かれたピンに狙いを定めて投げよう118 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
輪投げ
 
4つの出し物をそれぞれ回ったら
スタンプカードにスタンプを押してもらいます522 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
普段toiroでは出さないおやつを景品に
射的の銃を持って大興奮001 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★353 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
スーパーボールすくいでは
自分の好きな色のスーパーボールを狙って
スタッフお手製のポイを破らないように慎重にすくっていました005 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
 
スタンプカードがいっぱいになったら
かき氷を削りにレッツゴー305 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
イチゴ、メロン、グレープから好きな味を選んで、いざ氷削り473 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
冷凍マンゴーを削ってカルピスをかけるという
新しいかき氷094 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★に挑戦する子もいました372 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
 
普段できない遊びをめいっぱいした子供たちは
みんなニコニコ笑顔023 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★でtoiroでの夏祭りは大盛況に終わりました298 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
みんなの夏休みの思い出を少しでも彩れていたら嬉しいです007 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★082 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★
 
 
🍀🍀🍀
 

469 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★ みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走です467 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょう182 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指しています169 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちら185 - toiro都筑ふれあいの丘★夏祭り★

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘