9月8日(水)☆toiro大津 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  9月8日(水)☆toiro大津

9月8日(水)☆toiro大津

こんにちは!

toiro大津です(^O^)

すっかり涼しくなりましたね309 - 9月8日(水)☆toiro大津

気候が変わる時期ですので、体温調節に気をつけて過ごしていきましょう♪

今回は

壁面製作』をやりました!

色画用紙にブドウをモチーフにした輪っかの折り紙を作り、両面テープで貼ります♪

秋らしい果物のイベントを考えました007 - 9月8日(水)☆toiro大津

それではレッツゴー🎵

はじめは説明を聞いてみんなで楽しみながらチャレンジチャレンジ001 - 9月8日(水)☆toiro大津

何をどうするのかみんなお話を聞いています243 - 9月8日(水)☆toiro大津

o1080108014998433066 - 9月8日(水)☆toiro大津

その後、さっそく折り紙で輪っかを作っていきます010 - 9月8日(水)☆toiro大津みんな集中して作っていました!

o1080108014998433068 - 9月8日(水)☆toiro大津

両面テープをはがし輪っかになった折り紙をペタペタ貼って色とりどりなブドウができました002 - 9月8日(水)☆toiro大津

o1080108014998433072 - 9月8日(水)☆toiro大津
 
 
最後に自分の名前を書いて完成しました001 - 9月8日(水)☆toiro大津
壁面製作なので今月は教室に飾ろうと思います♪
どんなふうに飾ろっかな003 - 9月8日(水)☆toiro大津
 
 
o1080108014998433078 - 9月8日(水)☆toiro大津

はじめ子どもたちは集中して説明を聞いて、取り組んでみると楽しそうな表情を見せてくれました004 - 9月8日(水)☆toiro大津

次は子どもたちと何して作ろうかな〜

お楽しみに114 - 9月8日(水)☆toiro大津108 - 9月8日(水)☆toiro大津

-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - 9月8日(水)☆toiro大津

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

ピオモンテビルeditor link - 9月8日(水)☆toiro大津maps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------