toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★

toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★

 
o1995199515007283365 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
*toiro都筑ふれあいの丘*
 
 
今回は都筑ふれあいの丘教室で行われた
338 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★ボウリング大会338 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
の様子をお届けいたします001 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★090 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
 
今回はいつもと雰囲気を変えて
長い廊下を使って行いました087 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
ボウリングのピンはおなじみのペットボトル092 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
中に少しだけ水099 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★を入れておもりが付いているので
ちょっとやそっとじゃ倒れませんよ~058 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★088 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
ピンにはみんなの大好きな
国民的キャラクターを貼ったことにより
「ピカチュウは絶対に倒す013 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★091 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
などとモチベーションもグッ093 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★と上がっていました114 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★110 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
 
まずは自分の立ち位置を確認して
ボールを構え、狙いを定めて…192 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
ボールが当たってピンがたくさん倒れると
達成感でみんな大喜び008 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★093 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
中にはバランスボールでボウリングに
挑むお友だちも094 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★031 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
大きいボールでバタバタとピンをなぎ倒していました015 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★130 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
 
「ぼくお手伝いするよ092 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★」と、
自ら進んでみんなが倒したピンを
元の位置に並べてくれるお友だちも025 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
都筑ふれあいの丘教室には
みんなのために頑張ってくれるお友だちがたくさんいます007 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★473 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
いつもありがとう448 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
 
そんなこんなで、ボウリング大会は
和気あいあいとした楽しい時間となりました023 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
次のボウリング大会も楽しみですね338 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★511 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★
 
 
🍀🍀🍀
 

469 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★ みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走です467 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょう182 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指しています169 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちら185 - toiro都筑ふれあいの丘★ボウリング大会★

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘