10月11日 ☆toiro伊勢原☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  10月11日 ☆toiro伊勢原☆

10月11日 ☆toiro伊勢原☆

こんにちは!!toiro伊勢原です!!

 

セミの鳴き声がすっかり聴こえなくなって、秋になったんだなぁ~と感じる今日この頃・・・🍠🍠🍠

 

でも日中は夏のような日差しがあり、執筆者は10月になっても日焼けするとは思っていませんでした((笑))

 

さて!今回は10月6日(水) 10月8日(金)に行ったイベントについて紹介します!!

 

10月6日(水)は皆様も1度は遊んだ事があります?旗上げをしました!!

ルール説明をしてからそれぞれ、紅白の旗を持ち始めました!!

 

「赤上げて!!」 「白上げて!!」 「赤下げて!」

みんなしっかり聞いて上げたり、下げたり出来ました 👏👏👏

o0480064015014155842 - 10月11日 ☆toiro伊勢原☆o0480064015014155843 - 10月11日 ☆toiro伊勢原☆

引っ掛けも入れ始めました 😎😎😎

「赤上げない!」 「白下げない!」と言った途端に引っかかりました(笑)

 

 

o0480064015014155845 - 10月11日 ☆toiro伊勢原☆

ですが、分かり始めたので間違える事もなくなってきました❗️

簡単のようで難しい旗上げでした‼️

 

お次は10月8日(金)にハイハイ競争をしました❗️

始める前に、ハイハイできとるかな❓聞いた所・・・

素早くハイハイをして早くも臨戦態勢・・・ッ!

 

テープが貼ってある所をスタートライン、ゴールラインにして世紀の一戦が始まりました‼️

 

勢い良くハイハイすると、すぐにゴールをしました 😙😙😙

何秒でゴールしたか、とても気にしていました❗️

この後、納得の行くタイムが出るまで繰り返しました❗️❗️

o0480064015014155849 - 10月11日 ☆toiro伊勢原☆

次は等間隔にコーンを置き、その間をジグザグにハイハイで進みました❗️

ジグザグに進まなくても、コーンをタッチするだけでもいいよ!と声を掛けると

 

なんと・・・ッ‼️ジグザグに進みながらタッチの両方をしてくれました・・・

ッ!o0480064015014155848 - 10月11日 ☆toiro伊勢原☆

今回はこの辺で失礼します!ではでは🤗🤗🤗

 

この子は伊勢原ロックデュオに加入するのでしょうか❗️❓

o0480064015014155839 - 10月11日 ☆toiro伊勢原☆

 

 

 

放課後デイサービスtoiro伊勢原では 見学案内を随時行っております。

ぜひ、皆様のご参加 お待ちしております。