12/28toiro伊勢原 <年末 ドンジャラパーティー | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12/28toiro伊勢原 <年末 ドンジャラパーティー

12/28toiro伊勢原 <年末 ドンジャラパーティー

年末ですね! 年末は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

toiro伊勢原 では ドンジャラパーティーでとても盛り上がっております!

 

ドンジャラ、楽しいですね! 私、髙木は中学生の時は部活動そっちのけで

ドンジャラに熱中しておりました。

お友達と一緒に集まってはドンジャラをやって盛り上がっておりました。

懐かしいですね、、、  

 

そのドンジャラがパワーアップして新発売!!!

ドンジャラとその他のボードゲームで遊ぶことができます。

皆さん、遊ぶことに熱中しております。

 

toiro伊勢原 では見学・体験を承ております。

ぜひ、みんなで一緒に楽しく放課後を過ごしましょう!

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

o0240032015052774121 - 12/28toiro伊勢原 <年末 ドンジャラパーティーo0240032015052774236 - 12/28toiro伊勢原 <年末 ドンジャラパーティーo0240032015052774367 - 12/28toiro伊勢原 <年末 ドンジャラパーティー