12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

こんにちは!toiro金沢文庫です。

今年も残すところあと3日となりました。

皆さまにとって2021年とはそんな1年でしたか?

コロナ禍で大変な思いをされた方もたくさんいらっしゃったことと思います。

でも、そんな中でもtoiro金沢文庫に遊びにきてくださったお友だちと過ごした

毎日は、笑いの絶えない幸せな日々でもありました。

来年こそ安心して過ごせる日々となりますように・・・

 

ということで、今年最後のブログは・・・

282 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆281 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆クリスマスパーティー281 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆282 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

です006 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

 

今年は24日にビンゴ大会を、25日は焼きそばを作って過ごしました!

 

ビンゴ大会のゲストは、

“サンタクロース&トナカイさん!”

 

o1920256015052804629 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆o1512201615052808191 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

クリスマスプレゼントを配る途中で遊びに来てくれましたよ☆!

さぁ、ビンゴ大会の始まりです!

o1920256015052804633 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

みんなスタッフが伝える数字を一生けんめい聞きながら列を揃えます。

なかなか穴が開かなくて焦ってしまうお友だちもいましたが、

最後はみんなでビンゴ!

しっかりと景品のおやつをゲットしていました(*^-^*)

o1920256015052804635 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

 

さぁ、今夜はサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるよ!

早く帰ってしっかりと寝て待とうね(*^-^*)

 

 

そして25日!お迎えの車の中は、サンタさんからもらったプレゼントの話しで大盛り上がり!

ゲームだったよ~!おもちゃだったよ~!

みんなとても嬉しそうにお話をしていました!

1年間、よいこにしていたご褒美だね!

みんな、良かったね!

 

そして25日は

食いだおれクリスマスパーティーです!

昨日はゲームでたくさん遊んだので、今日は、

たくさん美味しいものを食べて過ごすことにしました!

 

さっそくみんなで焼きそばを作ります。

もやしやキャベツを洗って、ベーコンを切って、

麺をほぐしてそれぞれ炒めます。

最後はソースをかけて作ります!

 

o1920256015052804624 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

 

みんなとても上手に作ってくれたので、美味しいや焼きそばができあがりました!

 

o1920256015052804627 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

たくさん食べておなかいっぱい!

楽しかったね!(^^)!

またみんなでパーティーしようね004 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

 

 

さて、今年も残すところあと3日となりました。

大掃除もありますが・・・ま、それはさておき・・・

 

今年もtoiro金沢文庫の活動への

ご理解とご協力をいただき

ありがとうございました。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

 

また新年、素敵な笑顔に

会えることを楽しみにしています!

 

2月イベントスケジュール

o2529328415053408682 - 12月28日(火)☆toiro金沢文庫76☆

 

toiroでは見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro