1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

皆さま、こんにちは☆

toiroいずみ中央です088 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

291 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆新年あけましておめでとうございます291 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

年末年始、皆さまいかがお過ごしでしょうか…087 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

今年も子どもたちの笑顔をたくさんお届けしていきたいと思います001 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします093 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

 

さて、新年一発目!今回ご紹介するイベントは…「初詣に行こう!」です087 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

今年は、toiroいずみ中央から車で15分ほどの場所にある「春日神社」に行ってきました088 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

 

神社に到着したらまずはみんなでお参り087 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

o1080143815057753150 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

o1080143815057753157 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

お賽銭を入れて、2礼2拍手1礼…292 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

それぞれお願いごとをして、しっかりお参りすることができました001 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆088 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

 

そのあとは…みんなドキドキのおみくじ006 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

o1080144015057762710 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

「大吉がいいな〜517 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆」なんて言いながら引いている子も087 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

引いたあとは開けて読んで…

「大吉だった001 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆」「中吉って何〜?」「これなんて書いてあるの〜?」などなど、大盛り上がりでした006 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

 

おみくじを楽しんだ後は、鹿さんのもとへ!!

o1080143815057768376 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

あいにく、鹿さんはお腹いっぱいだったようで餌やり体験はできませんでしたが…お気に入りの双眼鏡を持ってじっくり観察してみたり001 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

またいつか餌やり体験しに行きたいね…087 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

 

そして最後は鳥居の前で記念撮影006 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

o1080090615057768380 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

新年一発目のイベントも、楽しく終えることができました006 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

今年もみんなで楽しい思い出をたくさん作っていこうね084 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

皆さまにとっても、実りある素敵な一年になりますように…515 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な
『楽しい001 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆』や『学び242 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆』を提供していきます

 

 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

 
公式ホームページはこちら
URL:https://toiro-houkago.com

top view 01 - 1月4日(火)☆toiroいずみ中央☆

 

 

 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲