⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

こんにちは092 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

トイロ平塚です。

今回はあいかわ公園へ遊びに行ってきました117 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

車でトイロを出発した我々。
車内で既にテンションはMAXです。506 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日508 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日
歌を歌ったりしりとりで盛り上がったりと1時間の長旅もなんのその!
あっという間に到着です!

到着して、拠点を決めて、まず目の前に見えたのは”ふわふわドーム”
荷物を置いたらみんな走り出します!666 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

 

o1080144015067853757 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

 

o1080144015068665320 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

 

 

ふわふわなドームの上で鬼ごっこしたり滑り台のように滑り降りたり、

お昼ご飯も忘れて遊び続ける子どもたち。

 

しかし腹が減っては戦はできぬって話です

ふわふわドームを名残惜しみながらもお昼ご飯タイム516 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

 

o1080144015068665370 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

 

やはり外でのご飯は美味しいですね007 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

トンビが近くにいたので「とられるなー!」なんて冗談を挟みながら楽しくご飯!

 

さて、お昼ご飯を食べたらアスレチックへGO087 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

迷路やターザンロープ、滑り台など様々な遊具に挑戦する子どもたち!

 

o1080144015067853803 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

 

 

o1080144015068665395 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

 

 

疲れなんてなんのその、といった感じで走り回る子どもたちに職員も必死についていきます。

 

 

たくさん遊んで楽しく食べて、楽しい思い出になったのかな、なんて思ってます。

また行こうね084 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

——————————————————————————-

 

toiro平塚は子どもの受け入れに

まだ余裕があります。

 

体験や見学等も随時行っておりますので

HP等をご確認いただき、

お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております002 - ⭐︎toiro平塚⭐︎ あいかわ公園に行ってきました!1月29日

 

☎ 0463-20-8316 (toiro平塚)

〒254-0035 神奈川県平塚市宮の前2-5ジグゼ湘南平塚201

 HPはこちら