toiro小田栄 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro小田栄

toiro小田栄

こんにちは~!

toiro小田栄 です(^^)/

 

365 - toiro小田栄このブログは小田栄より世界に向けて発信しています365 - toiro小田栄

 

あっという間に2月も半ばとなり、日が伸びてきたことを感じます。

まだまだコロナの感染拡大が怖いですが、手洗いうがいを徹底していきたいと思います。

 

先週のtoiro小田栄では、、、

toiro小田栄近くにある小田公園という大きな公園で思いっきり遊んできました(o^―^o)

 

 

o0810108015073624040 - toiro小田栄

 

 

主に鬼ごっこで児童達は盛り上がっておりました!!

職員も鬼になったので児童をヘトヘトになるまで追いかけました(笑)

「大人は遊具に上ってはいけない」というルールだったので児童は鬼の職員の目を盗んで遊具と遊具の間を移動していました(*_*;

 

 

o0810108015073624113 - toiro小田栄

 
o0810108015073624162 - toiro小田栄
 

 

他にも縄跳びやしゃぼん玉でも遊びました。

日が伸びてきましたので、17時までたっぷり遊ぶことができて児童も大満足だったのか帰りの送迎で寝てしまう子も…( *´艸`)

たくさん遊んで食べて寝て、手洗いうがいをしっかりとして免疫力を高めていきたいですね。

 

次回の投稿は来週になります。

 

133 - toiro小田栄134 - toiro小田栄toiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けております135 - toiro小田栄136 - toiro小田栄

001 - toiro小田栄スタッフ一同心よりお待ち申し上げます001 - toiro小田栄

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951