4月 1日(金) ☆ toiro伊勢原 ☆ 新しいお友達よろしくね! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!

4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!

こんにちは、toiro伊勢原です。

春 4月になりました。toiro伊勢原も1周年です。

今年度も子ども達の楽しい笑顔、あふれる毎日にしていきたい

と思います。

さて、今週は、新しいお友達を迎える為に奮闘してくれたお兄さん、お姉さん達の様子をお伝えしまーす。

 

ある日のイベント、フロッタージュをやっています。

「これやって、どうするの?」「新しいお友達を迎える為支度を

するの。」

o0480064015095311106 - 4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!o0480064015095310997 - 4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!

 

菜の花の仕上げをしています。

「一年生いっぱい来るの?」「来るよー。頼むよー」

「えー、うーん・・・」 自信持ってくださーい(^^♪

o0480064015095311208 - 4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!o0480064015095311294 - 4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!

 

いよいよ壁画の完成へ。

「あー、これゴシゴシやってるから俺が描いたやつだね。」

「切るの苦手だけど、1年生のためだ、頑張るか!」えらい!

o0480064015095311553 - 4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!

o0480064015095311704 - 4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!       

 

出来ました!みんなで少しづつ作った壁画どうでしょう!!

新しいお友達、みんな待ってるからねー💗

o0480064015095311817 - 4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!

外は、桜が満開です。すてきな春、新しい出会いの始まりです。

ワクワク感で、いっぱいのtoiro伊勢原です。

               では、また128 - 4月 1日(金)   ☆ toiro伊勢原 ☆  新しいお友達よろしくね!