☆toiro大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro大庭☆

☆toiro大庭☆

                                        154 - ☆toiro大庭☆こんにちは、toiro大庭です154 - ☆toiro大庭☆

 

新しい環境にも段々と慣れてきたころ、疲れも出てきますよね、

体調など崩さないよう気を付けてくださいね100 - ☆toiro大庭☆

 

toiro大庭のお友達は、毎日元気いっぱいで、toiroにやってきて

くれます。

 

今回は、教室で「ドンじゃんけん」をやりました。

ドンじゃんけんって言うんですね、知りませんでした019 - ☆toiro大庭☆

 

大庭のお友達には、新一年生が多いので、まずはスタッフと一緒に

じゃんけんのルールを確認しがてら、じゃんけん大会です。

 

 

o1080081015106494265 - ☆toiro大庭☆

 

 

 

じゃんけん大会でひと盛り上がりしたら、いよいよ本番のドンじゃんけんです。

 

低学年のお友達同士だとじゃんけんがゆっくりで、しかも何故かあいこが

続きます014 - ☆toiro大庭☆664 - ☆toiro大庭☆

 

 

o1080082915106494268 - ☆toiro大庭☆
o1080082915106494270 - ☆toiro大庭☆
o1080082815106494271 - ☆toiro大庭☆

 

 

 

それに対して上級生同士だったり、対スタッフだと、テンポも速く相手の陣地に行こうと、

とても白熱していました666 - ☆toiro大庭☆

 

 

o0810108015106494267 - ☆toiro大庭☆

 

 

さて、次回は、どんなゲームで遊ぼうかな094 - ☆toiro大庭☆

 

お問い合わせはこちらまで526 - ☆toiro大庭☆

 

☎0466-41-9815☎