toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木) | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木)

toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木)

 

みなさん、こんにちは!toiro南林間第二教室です。

もうすぐGWですね。新学期が始まってあっという間に1ヶ月が経とうとしていますね。
 

もうすぐこどもの日なので、みんなで画用紙でこいのぼりを作りました!

毎回調理イベントだと料理教室みたいになってしまうなと思い、今回は工作の様子をお届けします!

 

o1915255315109623291 - toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木)

魚の形に鱗をつけていきます

 

o1915255315109623486 - toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木)

今日は、6時間組が多かったので、シンプルな工作に。それでも

凝る子は鱗の形が違います!

 

o1446256015109623382 - toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木)

目をつけてきます。みんな見本を見ながら真剣!

 

o1915255315109623224 - toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木)

完成!!!

 

みんな、目がうまくかけず何回か書き直していました

みんなの作ったものは5月上旬まで飾ります!

 

toiro南林間ではこの他にも、様々なイベントを企画しております。

 

088 - toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木)体験や見学も随時受け付けております088 - toiro南林間 第二教室 ~part20~ 4月28日(木)

 

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください

小田急江ノ島線「南林間」より徒歩約12分

TEL:046-240-7475
 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡