♪6月9日(日)♪toiro戸塚 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♪6月9日(日)♪toiro戸塚

♪6月9日(日)♪toiro戸塚

みんなで????新江ノ島水族館????行ってきました☆
 
天気予報では雨模様????でしたが、みんな日頃の行いがいいんですね♪
雨に降られてずぶ濡れ☔️なんてことにはなりませんでした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
車に揺られ、着いたらすぐお魚を観にダーーーッシュ!!!
……したい気持ちはやまやまですが、まずは浜辺でごはんです????
 
 
 
o0809108014472454369 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚
 
 
みんなで食べるごはんは美味しいね(*´꒳`*)
トンビ取られないよう、守りながらモグモグ☆
食べ終わったらお待ちかね!水族館へ出発です!
 
 
 
o1080080914472454375 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚
 
 
って、おーーーーーい!!!
なんて幸せそうな寝顔なの!?
お腹いっぱいでお昼寝したくなるのはわかるけど、
起きてくださあーーーーい!!٩( ᐛ )و
 
 
 
o1080080914472454382 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚
 

o1080080914472454387 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚
 
 
水族館ではみんな水槽にべったり!
いろんな生き物がいて楽しいね(^○^)
眠気なんてあっという間に吹き飛んじゃいました♪
 
 
 
o1080080914472454395 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚
 
 
 
でもやっぱり、見てるだけじゃ物足りない!><
ふれあいコーナーでサメやエイ、ナマコの感触を楽しみました☆
 
めいっぱい遊んで、みんな大満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またいっしょに行こうね♪
 
 
 
 
 

毎日楽しいプログラムでいっぱいの

          304 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚     toiro 戸塚    304 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚

 

 089 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚放課後デイサービスtoiro089 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚

 

 

随時体験や見学も受け付けております002 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚

 

     054 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚HPなどをご確認いただき054 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚

 054 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚各教室までお気軽にご連絡ください054 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚

 

090 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚放課後デイサービスtoiro090 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚

090 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚HPはこちら090 - ♪6月9日(日)♪toiro戸塚