toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★

toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★

 

o1080108014781284940 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★
 
 
先日、6月のお誕生日会が開催されました????
 
ちょっぴり恥ずかしいけれど、
6月生まれの二人は、みんなの前で発表✨
 
職員も含め、三人ともおめでとう〜????
 
牛乳寒天のフルーツポンチを頂きました❣️
 
6月もあと僅か。
毎日汗だくになって、みんなでたくさん遊んだね004 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★
 
 
✨オリジナルのフリスビー作り????
みんな遠くまで上手に飛ばせたね!!
 
✨図鑑が大好きなみんな????
夢中で昆虫や恐竜を調べたね????
 
✨紙コップけん玉187 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★
どんどん上達するのが嬉しくて何度も練習していたね038 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★
 
✨名前当てゲーム093 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★
自分の名前は特別だからすぐ見つけられたね154 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★
 
✨段ボールハウス????
????進化が止まらない!また遊びに行くね!
 
 
 
toiroのみんなの笑顔がスタッフのパワーに変わるよ002 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★
今週もみんなで楽しく沢山遊ぼうね❣️
 
 
 
????????????
 
 
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょう182 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指しています169 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちら185 - toiro都筑ふれあいの丘★6月の遊びイベント★

toiro公式サイト