11月4日(水)◇toiro根岸◇ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  11月4日(水)◇toiro根岸◇

11月4日(水)◇toiro根岸◇

 

????こんにちは!toiro根岸です????
11月に入り、風が冷たく感じる季節になりましたね????
 
教室では、寒さに負けず子どもたちが元気いっぱいに体を動かしています????
今日は、イベントでしっぽ取りゲームをしました????
 
ルールは簡単❗
お尻につけたしっぽを鬼に取られないように教室内を逃げ回ります????
 
ゲームをする前の子どもたち
スタッフの説明を真剣に聞いています????

o1080081014846731085 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇

 
鬼役のスタッフに捕まらないように、全力で駆け回ります⚡
みんなすばしっこくてなかなか捕まりません????
しっぽを取られてしまった子も、お友達を応援していました????
 
o1080086414846731088 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇
 
室内で思う存分体を動かした子どもたちは、とっても満足した表情でした✨
 
o1080086414846731091 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇
 
 
 

????見学や体験随時受け付けております????

 

????HPなどをご確認の上????

 

241 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇

 

ご連絡お待ちしております

 

088 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇放課後デイサービスtoiro088 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇

 

088 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇088 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇HPはこちら088 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇088 - 11月4日(水)◇toiro根岸◇