2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆

2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆

 

こんにちは🌞toiro日吉です💨

 

来る日曜日はバレンタインデーですね❗

 

今のtoiro日吉には男の子👦だけなので

 

素敵なあの子👧から本命チョコ💝が・・・

 

なーんて気持ちを玉入れで入魂です😁

 

 

まずはしっかりお約束👌

 

o0600080014894201851 - 2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆

 

お約束を守ることは、楽しく遊んだり、生活する基本だね😉

 

 

いざスタート🤼‍♂️

 

o0600106614894201938 - 2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆

 

自分より高いところにどうやって入れようか考えてみよう💫

 

 

スタッフとも協力👨‍👦

 

o0600080014894202090 - 2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆

 

大人にだって負けないぞ😎

 

これがtoiro日吉の協力パワー💥

 

o0600045014894202171 - 2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆

 

o0600045014894202017 - 2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆

 

これでいっきに得点ゲット💯

 

終わったらしっかりお片付け💨

 

o0600080014894225263 - 2021年2月11日(木)☆toiro日吉☆

 

最後まで一緒に協力するぞ👭

 

toiro日吉のお友達は

 

今回の活動を通して、みんなで力を合わせて、ゲームを楽しんだり

 

バレンタインデーというちょっぴり特別感のある活動で

満足感を味わいました😎

 

それは、今後、他人を思いやる感受性💓や考え方の幅を広げる柔軟💫を

 

伸ばしていくきっかけ🏁になっていくと思います😆

 

 

これからも・・・

 

 

toiro日吉の職員たちは、

 

子どもたちの心に寄り添い、

 

健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきます

 

 

 

🎈見学や体験随時募集しております🎈

🎀HPはこちら🎀