6月22日●toiro 大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  6月22日●toiro 大倉山●

6月22日●toiro 大倉山●

あっという間に6月も終わりが近づいてきましたね…!🐸

緊急事態宣言も開けましたが、蔓延防止等重点措置もあり、

まだまだ感染症対策を行っていく日が続きますね😷

梅雨のじめじめ、自粛の雰囲気を吹き飛ばすよう、

toiro大倉山では風船バレーを行いました🎈

o1080144014961171682 - 6月22日●toiro 大倉山●

感染症対策も行いながら、風船を膨らませ、それぞれ絵を描き、

最後はみんなでバレー大会を行いました🏐✨

お次はビンゴ大会❗️

自分で数字を決めてカードを作成し、

一人ずつ数字カードをひいてドキドキしながら行いました…😣

o1080144014961171701 - 6月22日●toiro 大倉山●

ビンゴした順番に景品のおやつを選ぶことができ、美味しく楽しいイベントでした😆🎵

toiro大倉山では7月も楽しいイベントが盛り沢山☀️

さらに笑顔がみられるイベントにしていきます🎶

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎