6月26日(土) ☆toiro根岸☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  6月26日(土) ☆toiro根岸☆

6月26日(土) ☆toiro根岸☆

こんにちは!toiro根岸です!

 

雨の日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか☺️

 

先日根岸の子どもたちは

良いお天気の中近くのサイゼリアへお昼を食べに行きました!🍽️

 

o1080108014968080203 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆

 
メニューの注文にもチャレンジ💪
注文票を記入して店員さんに渡します✨
 
 
事前に決めてはいましたが、いざメニュー表を広げると他のものに目移りしちゃいますね!🤤
 
 
o1080108014968080206 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆
 
 
ポテトやハンバーグ、ドリアなど、
それぞれが好きなものを注文し、おいしそうに食べていました🍝
 
しっかりマナーも守って、みんなえらいです!👏
 
 
o1080108014968080211 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆
 
 
o1080108014968080216 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆
 
そんな中こちらの男の子、
実はハンバーグの上にのっている半熟卵が苦手なんです😨💦
 
 
o1080108014968080220 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆
 
 
「無理に食べなくていいよ」の声かけにも、本人は果敢に挑戦❗😳
 
なんと苦手な卵も完食!
好き嫌いを克服することができました🌟
 
お友達と一緒だったから勇気が湧いたのでしょうか?🤭
 
 
o1080108014968080223 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆
 
 
今後も子どもたちの成長をお届けできたらと思います!🌠
 
 

🍝見学や体験随時受け付けております🍝

🍕HPなどをご確認の上🍕

241 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆

 

ご連絡お待ちしております

 

088 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆

 

088 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆088 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆088 - 6月26日(土) ☆toiro根岸☆