8月7日(土)☆toiro根岸☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8月7日(土)☆toiro根岸☆

8月7日(土)☆toiro根岸☆

 
こんにちは!toiro根岸です🎵
 
先日行なった🍝ミートソーススパゲッティ作り🍝の様子をお届けします!
 
 

o1080108014989798189 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆

 
 
今回はミートソースをみんなで協力して作りました!🍅
 
 
o1080108014989798194 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆
 
 
まずはホットプレートで玉ねぎとひき肉を炒めます!🍳
 
みんなヤケドしないように気をつけて材料を入れてくれました👍✨
 
 
o1080108014989798203 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆
 
 
普段からお家でお手伝いをしているお友達も多く
 
慣れた手付きでどんどん調理を進めていました🌟
 
 
o1080108014989798207 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆
 
 
トマトソースを加えて炒めたら、味見をしてみます!🤭
 
 
「うーん、ちょっと味が薄いかな〜??」
「塩を足したほうがいいかも!💡」
 
みんなで相談しながら美味しいミートソースを追求し続け
ついに完成🙌✨
 
 
o1080108014989798209 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆
 
 
茹でておいたパスタに
 
ミートソースをたっぷりかけていただきます❣️
 
 
o1080108014989798212 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆
 
 
自分たちで作った料理はとっても美味しく感じますよね🌠
 
みんな幸せそうな笑顔で食べ進め、おかわりもしてくれました🍽️
 
 
料理の腕がまたグンと上がった根岸の子どもたちでした💯💯💯
 
 
 

🍅見学や体験随時受け付けております🍅

 

🍝HPなどをご確認の上🍝

 

241 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆

 

ご連絡お待ちしております

 

088 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆

 

088 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆088 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆088 - 8月7日(土)☆toiro根岸☆