8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい

8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい

  こんにちは!toiro根岸です!

夏休みも後半となり少しマンネリ気味な根岸の子どもたちです😑😑

 いつもはやらない事をしたい、、🤔

そうだ!スーパーボールすくいをしよう!

 

 ということで今回はスーパーボールすくいの様子をお届けします!

 

 大き目の容器に水を張り、ポイを使ってすくいます。

室内で水を使うイベントに内心ヒヤヒヤしてしまいましたが、集中してスーパーボールと向かい合う子どもたち、、😤

水害が起きることもなく大人たちの心配は取り越し苦労に終わりました(笑)

 

 ポイの扱いに苦戦しながらも欲しいスーパーボールに狙いを定める子どもたち

「あー!!やぶれた!😳」

「ゆっくりゆっくり、、🤫」

 

 

o1080108014998890062 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい

 
o1080108014998890065 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい
 

 何とかスーパーボールをすくい上げ、袋に詰めてもらうと、達成感に満ち溢れた表情で

「いっぱいとれたよ!」

「欲しいやつとれてよかった!」

 

 

o1080094614998890071 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい

 
o1080094514998890072 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい
 

ニコニコ笑顔で教えてくれていました😁😁

とっても楽しんでくれていたので毎年の恒例行事にしてみてもいいかも😤😤

 

🌠見学や体験随時受け付けております🌠

 

🎶HPなどをご確認の上🎶

 

241 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい各教室までお気軽に連絡ください241 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい

 

162 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくいご連絡お待ちしております162 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい

 

088 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい放課後デイサービスtoiro088 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい

 

088 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい088 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくいHPはこちら088 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい088 - 8月21日 ☆toiro根岸☆ スーパーボールすくい