12月13日(月) ☆toiro伊勢原☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月13日(月) ☆toiro伊勢原☆

12月13日(月) ☆toiro伊勢原☆

みなさん、こんにちは❗️❗️ toiro伊勢原です。

 

寒さが増し、チューバッカのような格好で家の中で暖房をつけてヌクヌクしながら、昨日の天皇杯の準決勝を見ていた執筆者です。

決勝は浦和と大分ですね。どっちが勝つか気になる所です。

 

そんな事はさておき、12月7日(火)に行いました

紙皿クリスマスツリーを紹介します。

 

☆クリスマスツリーの大本はスタッフがある程度作って、後は飾り付けるだけですね。

 

スタッフが物を使いながら説明すると、真剣に話を聞いてから取り組みました❗️

o0480064015045657668 - 12月13日(月) ☆toiro伊勢原☆

この子は、飾りを持ち、全体にちりばめる様にしました❗️

考えがまとまってから、ボンドを先に本体に付けて、全体を飾り付けました🥴🥴🥴

 

o0480064015045657670 - 12月13日(月) ☆toiro伊勢原☆

 

紙皿部分に、飾り付けました❗️❗️❗️

途中、ボンドを付けすぎて、凄い事になりましたが・・・

 

でも頑張って完成させました❗️❗️❗️

 

o0480064015045657911 - 12月13日(月) ☆toiro伊勢原☆

中々おしゃれですね~🧐🧐🧐🧐

o0480064015045657796 - 12月13日(月) ☆toiro伊勢原☆

大胆に取り付けました❗️

最後に星をてっぺんに取り付けて、綺麗に完成させることが出来ました❗️❗️❗️

ボンドが乾くまで、トランプとが別の遊びをしていましたが、やはり気になる様子です。

乾いたか気になり、触りに行っては、乾いておらず、取れてしまうハプニングもありました。

無事、乾いて持って帰りました🎶🎶

 

今回はここまでです。ではでは~🤗🤗🤗🤗

o0480034115045673041 - 12月13日(月) ☆toiro伊勢原☆