3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

みなさん、こんにちは!toiro伊勢原です。

やっと暖かくなってきました。

梅の花、フキノトウ、春ですね♪

 

さて、春、3月といえば、ひな祭り!

伊勢原の女の子達は、『お雛様に変身💗』してみましたよ。

今週は、ワクワク女子達の様子をご紹介しま~す(^^)

 

今日は、何するのかなぁ。

ヘアーセット完了✨

「ん♪かわいい001 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』473 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』♡♡♡」

 

o0480064015082965639 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』o0480064015082965767 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

この後、少々着付けに時間がかかりましたが、いつもは好きなおもちゃに心がスーッといってしまうところですが、今日は、集中‼ 動きません(*^▽^*)

 

お支度整いました~473 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』473 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』473 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

o0480064015082965927 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』o0480064015082966008 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

ひな祭りのBGMをかけて舞ってます。

 

o0480064015082966415 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』o0480064015082966271 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

 

o0480064015082966461 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』o0480064015082966631 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

 

しばらくして、「もうそろそろ脱ぐ?」と聞いても、首をブンブン横に振って、まだ!のサイン。一人の子は、1時間も着てそのまま遊んでいました(^^♪

いつまでもおひなさまを楽しんでいました。

 

ちなみにお雛様001 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』が着ている十二単というのは、12枚着るのではなく、十二分に着るものい困らないようにという願いがこもっているものだそうです。

 

楽しいひな祭りでした。では、また128 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

  【toiro伊勢原】では、職員一同

 

 

    毎日楽しいイベントを企画して

 

 

           みんなを待っています004 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』004 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』004 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』 

 

 

089 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』随時体験や見学も受け付けております089 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

528 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』放課後デイサービス toiro伊勢原528 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496

 

 537 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』ご連絡をお待ちしております537 - 3月4日 toiro伊勢原 ひな祭りを楽しんじゃおう『お雛様に変身』